2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

無料ブログはココログ

« カシオ ネームランドを買いました。 / CASIO NAME LAND | トップページ | 箱です。 »

2013年2月 2日 (土)

ジッパーバッグ

ジッパーバッグ


最近 便利だと思うモノがコレ。

ジッパーバッグ



これはケロッグのオマケではなく、日本名(!)の会社の製品。ケロッグのデザインセンスで、アメリカンな感じです。日本で入手。

サンドイッチサイズ という表示もアメリカン。


あちらにも、日本の『100均』と呼ばれる(99円ショップもありますね。)ようなショップがありますね。

$1 や 99セント ショップ。

私は日本で高めのお値段で買ってしまいましたが、あちらのダラーショップにも置いてありそう。

ちなみに、『カップヌードル』もあちらのダラーショップで売っています。サイズはこちらのミニサイズ位ですが。 味付けも全く違いますが、なかなかにウマイです。


-------------------------


オートマチックの腕時計を数本購入した頃に、プロの時計職人さんにブレスのバックル(メーカー製造終了で入手不可)を細工していただきました。
こんなワザでブレスを長くするとは    などと感嘆する事しきり。
マネしようにも、ガラ箱がないことには不可能ですが。

その時に余ったパーツを小さなジッパーバッグに入れて返却してくださいました。そこには油性マジックインキで日付と、担当職人さんの印鑑が。

小さなパーツも無事に帰還。
これまたなるほど便利  と再度感嘆した次第。


まだ箱を開けていないので、これから使います。



サンドイッチは入れないと思う。


   

« カシオ ネームランドを買いました。 / CASIO NAME LAND | トップページ | 箱です。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099765/49135547

この記事へのトラックバック一覧です: ジッパーバッグ:

« カシオ ネームランドを買いました。 / CASIO NAME LAND | トップページ | 箱です。 »