2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 箱 です。in Japan | トップページ | レッドロビン / Las Vegas 郊外の風景 »

2011年1月27日 (木)

レッドロビンのハンバーガー in Las Vegas その1

レッドロビンのハンバーガー in Las Vegas その1
日本にはまだないのかな。

ハンバーガーのレッドロビン

デカくて、かつ ウマいです。

店内は、スポーツバーみたいでした。
(レッドロビンというスポーツチームのショップかと思いました。)

レッドロビンはハイレベルですが、アメリカのハンバーガーには、驚くほどマズい(←私はこの表現は滅多に使わないのですが....)ものも結構あります。

ラスベガスの郊外には、ウマいハンバーガーショップがもう一件あります。

…ところで、マクドナルドの味は、世界中で最も安定しているのかも知れませんね。
ロスの空港では、マクドナルドの前だけ、明らかに列をなしていました。
ハズレなしで、安心 なのかな。

« 箱 です。in Japan | トップページ | レッドロビン / Las Vegas 郊外の風景 »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
確かにマクドナルドは味もサービスもぶれませんね。フリーウェイを走っていても、遠くから分かる、一際高くて目立つ黄色いマーク、トイレに行きたい時など砂漠でオアシスを見つけたような感じがします。
うちの家族のお気に入りはSmash Burgerです。Red Robinは行ったことがないので、今度試してみたいと思います。

>がりぃ さん こんにちは。
おっしゃる通り、どこまでもどこまでも続く砂漠では まさにオアシスですね。

ご存じかとも思いますが In 'n out もおすすめです。
厨房がオープンで、キャベツをデカいマシン(←ナゼかわざと手動式)で大胆にカットしていたりするのが見えるのが良いです。
Smash Burger は 行ってみたいリスト に、只今登録しました。

ところで あの がりぃさん と気付いたのは今頃です。
貴方のブログには多大な影響を受けている私であります。
差し支えなけえば、当方のリンク先に登録させて頂きたいと思います。

Hagy さん、こんにちは。コメントに返信いただきありがとうございます。In 'n outも行ったことがないので試してみたいです。
それからブログの方も読んでいただきありがとうございます。私のブログからもリンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。

リンク ありがとうございました。
こちらこそ よろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099765/38634823

この記事へのトラックバック一覧です: レッドロビンのハンバーガー in Las Vegas その1:

« 箱 です。in Japan | トップページ | レッドロビン / Las Vegas 郊外の風景 »